News

新着 PC PS4

【DLC】 ダウンロードコンテンツ「ある女の運命」が発売されました!

キングダムカム・デリバランス 日本語版 運営チームです。


キングダムカム・デリバランスのファンのみなさま。
大変お待たせいたしました。
キングダムカム・デリバランス最後のダウンロードコンテンツ「ある女の運命」が発売されました!
本DLCではテレーザの視点から、スカリッツがシギスムント軍に襲撃される前と後の物語、
ヨハンカのクエスト「ササウの聖母」や新しいスキル「犬使い」を楽しむことが出来ます。



◆<DLC>ある女の運命 PC版
URL:https://dlsoft.dmm.com/detail/dmmgames_0116/


キングダムカム・デリバランスのDLC「ある女の運命」では、2つの独立したクエストを体験できます。
プレイヤーはテレーザとなり、忠実な犬のティンカーと共に一連のクエストに挑みます。
スカリッツでの平和な生活を一変させた、シギスムント軍襲撃後の物語を、別の視点から体験できます。
「ある女の運命」はスカリッツの物語の裏に潜んでいた最後のピースを埋めるものであり、
気絶したヘンリーが見つかる前の出来事を知ることができるクエストです。


クエスト「ササウの聖母」では、ヘンリーはスカリッツの旧友であるヨハンカを助けることになります。
彼女は虐殺を生き延び、ササウの修道院に避難し、恐るべき悪夢を克服しようとしています。
ヘンリーはヨハンカの夢の中に現れた場所を訪れ、その真実を突き止めなければなりません。
その後、彼女の依頼に協力することになります。ヘンリーもヨハンカも、二人に一体何が起こるのか、
そしてどこに導かれることになるかは神のみぞ知るでしょう……




 

一覧へ戻る