News

新着 PC PS4

キングダムカム・デリバランス 日本語版 7/18 0:00にリリース!


皆さま、お待たせいたしました!キングダムカム・デリバランス 日本語版 運営チームです。


この度、キングダムカム・デリバランスPC版およびPS4日本語版は、
2019年7月18日(木)00:00に正式リリースします。


キングダムカム・デリバランスは1403年の中世ボヘミアを舞台に、史実を基にしたローマ帝国の世界を冒険するオープンワールドRPGです。
皆さまはある村に住む鍛冶屋の息子ヘンリーとして、様々な問題に直面し、自身の復讐を果たすべく、15世紀の神聖ローマ帝国の舞台に旅立ちます。


リアルにこだわり、ゲーム内で再現した中世ボヘミア王国の雄大な城、深い森、繁栄や没落した村などはもちろん、
ヘンリーの一挙手一投足は未来に影響を与え、場合によっては運命すら一変させることができます。


日本語版では日本語ボイスはもちろんのこと、世界観を損なわず、没入感を極限まで高めるために、こだわりのローカライズを実現いたしました。
是非この機会に神聖ローマ帝国の冒険を楽しんでください。


また、キングダムカム・デリバランスのダウンロードコンテンツの日本語版についても、現在鋭意制作中です。
皆さまにお伝えできる情報があり次第、「NEWS」やSNSにてお知らせいたしますので、ぜひお楽しみに。



また現在、一部のテキストにおいて音声と齟齬がある箇所を確認しておりますが、皆さまへのお届けを優先し、発売に至りました。
近日中に修正予定ですので、ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
品質管理は万全にしておりますが、万が一ゲームについて不具合と思われる箇所がありましたら、「SUPPORT」までお問い合わせいただければ幸いです。
今後とも、キングダムカム・デリバランスを何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る